☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

一週間目の巣箱の掃除

「巣箱を掃除した後は自分の匂いがついてないことで落ち込むハムスターもいます」
とかネットで調べてたので、一週間目の今日の掃除、大丈夫かなあと思ってたら大はしゃぎで自分のテリトリー作りを開始してました。



そしてぐったりするフロプシー。




一番落ち着く場所。



エサ食べたり水飲んだり、元気です。
昨日初めて金網のケージに入れたのが怖かったのかフンをしていたりしましたが、今日は平気でした。
なんか慣れそうですね。良かったー☺
手乗りは両方の手を差し伸ばせば乗ってくれます。その内片手に乗ってエサ食べてる写真が欲しい……!
ということで、無事お掃除終了でした(・∀・)