☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

おもちゃ代わりに

トイレットペーパーの芯が遊べると見たので反応を見てみようかと思いました。



興味を持って出てくる。


にゅるんと入る。

ゴールはエサ皿だと思っている。



何しよう……。


戻る。



回し車に乗る不明な行動をとる。

多分一時は遊べたかなと。あとは興味を持っていませんでしたのでトイレットペーパーの芯は棄ててしまいました……。
でもフロプシー、プラスチックを噛む癖があるから齧り木でも買ってみようかな。