☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

ごはんの時間を覚えてきた

この間体重を計ったら40グラムもあったので、マルカンのフードはペレットに混ぜず、毎日の一個だけのおやつ、ヒマワリの種だけにして、主食はハムスターフードヘルシープレミアムのみにしました。
食べてくれないかなーと不安でしたが、お腹が空いたら否が応でもそれしか食べるものがないので、お皿が空っぽになっているのを見て安心してます。
太ってきたので家族での愛称が白饅頭とか呼ばれ始めてます。
ダイエット頑張れ!フロプシー!


そして掃除の時間が始まるとご飯の時間が近いことを悟り始めて、うろうろし始めました。




ごはん来たからがっつく。


ガラス皿に入ってる時もあります。可愛い。けどダイエットは続けますよー。