☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

一ヵ月が経ちました

フロプシーちゃんが家に来てからちょうど一ヵ月が経ちました。
ちょっと私には慣れてきたらしく、怯えたような目ですが、こっちをじーっと見てきます。可愛い💕


割り箸の代わりにかまぼこの板も齧り木としていいとネットで散見したので入れてみました。


全然興味ない。砂場へ。

荒ぶるフロプシー。


やっぱり荒ぶる。


砂場で眠る。
結局一番落ち着くみたいです。
かまぼこ板は噛んだ後も無かったので捨ててしまいました。
ペレットがあればいいのだから問題ないよねと。
本当にフロプシーは人間のものには一切懐かないですね。
野菜とか食べないし。
世話が楽でいいんですけどね。笑