☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

三ヵ月目バースデー

今日はフロプシーのお誕生日です。三か月目。おめでとうフロプシー✨
なのでエサにペレット+おやつを半分ずつにしてあげました。


最近脱走を試みようとしているフロプシー。



無理だと気付いて戻る。



ごはんが来たら夢中で食べてました。おやつばっかり食べちゃうんじゃないかなーと思ってたんですがペレットもちゃんと食べてました。
えらいぞフロプシー。
これからもすくすく育ちますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°