☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

フロプシーの二日目

元々ペットショップに居たから人に慣れているんでしょうかね。
ルーミィの上から手を入れると、指に触ろうとしてきます。でもまだ我慢……。
三日過ぎる迄は……。


キャベツを食べる姿。



にんじんハウスから顔を出すフロプシー。


這い出るフロプシー。



フロプシーはおがくず掘りが好きな模様。
回し車が調子悪いので今日交換にくるからそれにハマるかどうか楽しみです。