☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

ちょっと懐いてきた

ペレット完食してました!
でもおがくずはなぜか放り込むのね……。



お気に入りは回し車と砂場の間。おがくずをバサバサ掻き出してそこが一番涼しいのかなと。




エサあげる時に名前呼んでヒマワリの種あげたらぱっと取ってそれから指に懐いてました。
8月1日で一週間になるからそれまでは本当はあまり何もしない方がいいんでしょうけどね。




あー早く手乗りにならないかなぁ。