☆フロプシー日記☆

初めてペットを飼う!
ペットショップでパールホワイトのジャンガリアンハムスターちゃんが可愛かったので飼ってしまおうと思い、
成長記録(時々休む)を徒然なるままに書いていきたいと思います♪’’

六日目に分かってきた光景

またしてもエサ鉢フロプシー。
このまま白大福化してしまうのか……!?
(計ったら20グラムでまだ成長期でした)



水飲み器を高めにしてあげたら飲みやすくなったっぽいです。
あと、見ていて可愛い……💕



にんじんハウスの階段面がフロプシーの出入り口です。
正面はおがくずで封鎖されています。



今日はヒマワリの種を手で与えてみたりして、手乗り(!)にもなったんですが写真は撮れず、煮干しをあげたら煮干しだけ取っていって回し車に戻ってしまいました。残念。
あとフロプシーが写真を撮られることを怖がっているような様子が見られたので(すぐに回し車の裏に隠れる)明日の更新は無しかもしれません。
早くもっと仲良くなりたいなあ(´・ω・`)